忍者ブログ
競馬を予想したり、研究したりできたらなと思います。   気軽くコメントください^^
[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
<<My life is brilliant.  / HOME /  開設してから>>
(2024/04/18)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/06/12)
今のところ、予想は終わったのですが
個人的には明日はブリリアントSを買いたいので
ほかのレースは研究だけに留めるかもわかりませんが、出しときます!!


東京8R くちなし賞 3歳500万下

◎13ラッキーポケット

買うなら単勝で買ってみたい。
500万下はスイっと突破できる器のはず。。。


中京8R   白藤賞 3歳500万下

◎1ドリームライナー
○14アグネスサクラ
▲8ファミリズム
△6ヤマカツゴールド

穴狙いですww
正直3着にきてくれれば御の字という感じですが
前走は後半5ハロンに息がまったく入らない持続力が問われるような競馬で
2番手から粘りこんだのは評価できると見ました。


東京9R   東京ハイジャンプ (J・G?)

◎11スズカスペンサー

前半は置かれていることが多いですが、
後半確実に差してきます。
障害入りしてから抜群の安定感を誇っており、本当に偉い馬だと思います。
僕はマルカラスカルだ大好きでラスカルを買うとき以外は障害は
重賞以外あまり手が出ないのですが
ここは、すすんで単勝を買いたいと思います。


東京10R 稲村ヶ崎特別 4歳上1000万下

◎14フィニステール
○9セプターレイン
▲5ダイワオージー
注6ロスペトリュス

前走内容ある競馬を残したフィニステールから。
昇級2戦目で今回も、勝ち負けは必死と見ます。
相手は距離延長もよさそうなセプターレイン、
ダイワオージーも昇級緒戦でがんばりました。
ロスペトリュスはガッツリ勝負できるような感じではありませんが
東京巧者であり、力を出せばここでは通用できるでしょう。
注意は払いますね。


中京10R  白川郷ステークス 4歳上1600万下

◎5タートルベイ
○15ジェイケイボストン
▲7トーホウカイザー
☆14グランドバイオ
△4ニューイチトク

おそらく中京はこなせそうなタートルベイから。
昇級組が人気をあつめるようですが、準オープンの壁は高いはず

相手には距離がどう出るかだが、ジェイケイボストン。
ヴォレハクユウ、グランドバイオは準オープン好走馬
ニューイチトクも抑えます。


ブリリアントSは明日の昼にでも出すつもりです

*追記
12:44
中京10R一部変更しました
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<My life is brilliant.  / HOME /  開設してから>>
[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
プロフィール
HN:
Michael
性別:
男性
自己紹介:
予想はラップを中心に、
最近は、血統や
馬体の見方も
勉強しています。

馬券は重賞で
たまに大きいのを
取ることがありますが
平場での的中率は…
精進していきたいと思います。
よろしくお願いします。
ブログ内検索
Michaelの成績

公開◎成績(11-10-9-39)

単勝回収率:84.9%

複勝回収率:89.4%

2009春G1 ◎成績(6-1-0-4)

単勝回収率:360.0%

複勝回収率:131.8%

最新CM
[04/04 Apollo]
[07/25 Michael]
[07/25 Michael]
[07/11 Michael]
[07/11 Apollo]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 競馬と共に ~May the horse be with you~ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]