忍者ブログ
競馬を予想したり、研究したりできたらなと思います。   気軽くコメントください^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/03/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/07/12)


正直、この福島、阪神開催は苦しかったですww

来週から何とか心機一転いきたいですね



土曜



阪神8R  城崎特別  3歳上500万下

◎7アドマイヤアゲイン

6着
結果的に後ろからはこれないという馬場でしたね。
にしても難しい競馬になりましたね。
サンデーヒストリーはスムーズに競馬できたらこれぐらいの力はあるのでしょう。
この競馬でしたら1000万も突破できるはずです。


阪神9R  三田特別  3歳上1000万下

◎12クレスコワールド

4着
ゲートをのそっと出て後ろからの競馬になってしまいました。
まぁあの競馬では、4着までこれたのはいいんじゃないでしょうかね。
しかしアドマイヤメジャーのレースセンスは大きな武器ですね。
まだ、どこまでやれるかはわかりませんが
秋のトライアルはおもしろそうですね。
その前に1回、準オープンを使ってみてほしいです。


阪神10R  ジュライS  3歳上1600万下

◎1レディルージュ

2着
ゲートをうまく出て前からの競馬でした。
この時期で1600万でも通用しますから、1400ならやはりいいですね。
差す競馬もできるのがいいですよね。



日曜



阪神8R  戒橋特別  3歳上500万下

◎12ラベ

3着
うまく内すくえましたが、たるい競馬になりましたから後ろからでは3着が限界でしたかね。
僕は馬連勝負していたので悔しいですね^^;
ワイド12-14にしておけばよかったww


阪神9R  小豆島特別  3歳上1000万下

◎5ミゼリコルデ

5着
いいとこなかったですね・・・
つかみかねますねこの馬。


札幌9R  巴賞  3歳上オープン

◎14フライングアップル

4着
ゲートからのいき足もよかったんですが4着
なんか、たまに横山騎手は仕掛けが遅いような・・・



阪神10R  第14回プロキオンS  (G3)

◎5サンライズバッカス

6着
早めに動いていきましたね
上がりは最速ですが、いつものような唸る感じはなかったですね。
まだ、やれそうな気もしますが半信半疑です。
今回は休み明けですので次に判断したいです。
個人的にランザローテが勝ったので悔しいですね、○を打っていただけに。



福島11R  第45回七夕賞  (G3)

◎12グラスボンバー

6着
勝浦君が内ラチにピッタリ張り付いて、最短距離を走ってくれたので
4角までは本当にスムーズにだんだんポジションをあげていけてました。
4角先頭で直線に向いたときは思わず唸りましたねww
あぁ、なんとか残ってくれという感じでww
でもがんばったんではないでしょうか。
夢をみさせてもらいましたww


札幌11R  北海ハンデキャップ  3歳上1000万下

◎3クリスタルウイング

4着
9Rに続きまたもこの組み合わせにやられました^^;
距離が長かったんですかね・・・



PR
(2009/07/12)

阪神8R  戒橋特別  3歳上500万下

◎12ラベ
○14マイネルエデン
▲11ナリタスレンダー
△13ハンターキリシマ

結果的に外枠ばかりになりましたが、意識したわけではないです。
叩き2戦目、今回は外回りですし前走以上にきわどく迫れるはず。
突き抜ける可能性も十分にあると思います。

トゥリオンファーレは、まだっていう気もしますね。
マイルはマイナスでしょう。。。


阪神9R  小豆島特別  3歳上1000万下

◎5ミゼリコルデ
○9マイネエスポワール
▲2ダノンシャトル
△7ミリオンウェーヴ

同条件の2走前はいい内容でした。
なんか最近、ここでいう9のようなあからさまな降級馬が飛ぶ傾向があるようなないような・・・


札幌9R  巴賞  3歳上オープン

◎14フライングアップル
○9マンハッタンスカイ
△3マヤノライジン
△5ドリームサンデー
△13イグゼキュティヴ

2頭軸で


札幌11R  北海ハンデキャップ  3歳上1000万下

◎3クリスタルウイング
○10ナリタキングパワー
△1ヴェルトマイスター
△4マチカネフクノカミ
△5ステイトリーデイズ
△8ディヴァインフレイム



(2009/07/11)


福島11R  第45回七夕賞  (G3)

実は、僕はあまり七夕に縁はないんですが。。。
7月7日ということで
7+7=14ということで
14番人気ですがww


◎12グラスボンバー


休み明けで、9歳
なかなか春にレースを使えずにマイナスがありすぎますが、なんとか3着以内に・・・

相手は手広く行きます。


阪神10R  第14回プロキオンS  (G3)

◎5サンライズバッカス
○14ランザローテ

こりらも厳しい条件ですが・・・
バンブーエールは稽古の動きも抜群ですし、
きそうですね。


明日、PO馬ローザミスティカがデビューします
第1号ということで、稽古もあまり動いてないみたいですが
なんとか掲示板にきてくれれば御の字かと。


ほかはできれば明日に



(2009/07/10)



実はJDD本当に軽くですがとってました。
本当に少しですがね・・・

このまま何とか今日も

馬場が悪いので阪神だけです。



阪神8R  城崎特別  3歳上500万下

◎7アドマイヤアゲイン
○1サンデーヒストリー
▲スマートパーティー
☆3マチカネカミカゼ
△5ピエナエイム



阪神9R  三田特別  3歳上1000万下

◎12クレスコワールド
○11ウインヴェロシティ
▲2アドマイヤメジャー

ここはクレスコワールドに期待ですね!
前走はいい内容でした。



阪神10R  ジュライS  3歳上1600万下

◎1レディルージュ
○9ボストンオー
▲7グッドキララ
☆8タマモナイスプレイ
△11クリノビスケット



(2009/07/05)


阪神8R  和田岬特別  3歳上500万下

◎11アドマイヤアトム

6着
休み明けですし、
可もなく不可もなくという感じですかね。
しかし、パドックで見るかがりいい馬でしたし
機会があればまた買いたいと思います。


阪神9R  三宮特別  3歳上1000万下

◎9タマモナイスプレイ

1着
思ったより、後ろからの競馬になりましたが
やはり1000万下の馬ではありませんでしたね
2着にオディールも来てくれたし完璧でした。


福島10R  白河特別  3歳上1000万下

◎9ブルーデインヒル

4着
正直言って、福島競馬場はわかりませんね・・・
来週は七夕賞だけにします。


札幌9R  大沼ステークス

◎9エアアドニス

7着
3角~4角では、圏内あるか?とも思ったんですが
直線伸びませんでした


阪神10R  灘ステークス  3歳上1600万下

◎9ケアレスウィスパー

2着
最後本当にいい脚を使ってくれましたね。
しかし、ナムラハンターは強かったです。
個人的には3,9,10の馬連ボックスを買っていたので
予想としては完璧でした^^
今週はこれだけでしたが・・・



日曜



札幌9R  函館スプリントS  (G3)

◎7メジロシリング

14着
やはり、ここでは足りませんでしたね・・・
ここでもアーバンストリートがいい走りをしましたね。
最近ずっと、いい走りをしては届かない競馬が続いてますが
この夏、どこかで馬券にくると思いました。
注目していきます。


阪神10R  米子S  3歳上オープン

◎3エリモファイナル

10着
難しい競馬になりましたね。
マイネルレーニアは復調しましたかな。
この馬も夏中に買いたいですね。


福島11R  ラジオNIKKEI賞  (G3)

◎13イネオレオ

6着
これは悔しかったです。
週中はストロングリターンを本命にしたいとは思っていたんですが・・・
500万の内容がよかったのでサニーサンデーも抑えていただけに痛かったです。


<<前のページ 次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
Michael
性別:
男性
自己紹介:
予想はラップを中心に、
最近は、血統や
馬体の見方も
勉強しています。

馬券は重賞で
たまに大きいのを
取ることがありますが
平場での的中率は…
精進していきたいと思います。
よろしくお願いします。
ブログ内検索
Michaelの成績

公開◎成績(11-10-9-39)

単勝回収率:84.9%

複勝回収率:89.4%

2009春G1 ◎成績(6-1-0-4)

単勝回収率:360.0%

複勝回収率:131.8%

最新CM
[04/04 Apollo]
[07/25 Michael]
[07/25 Michael]
[07/11 Michael]
[07/11 Apollo]
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 競馬と共に ~May the horse be with you~ : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]